シンガポール リー・クアンユー首相と池田大作名誉会長

公開日: 社長日記



シンガポール リー・クアンユー首相と池田大作名誉会長
日本のメディアが報道しない真実。

首相官邸にて1988年2月9日。

2度目の出会いは香港にて2000年12月7日。

アドセンス広告

, , , ,

関連記事

no image

ウォルト・ディズニーに学ぶ

私は失敗した。 だがそこで多くの事を学んだ。 若いころにひどい目にあい、 失敗する事は重要なんだ。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人はいちばんつらいときに人間革命できるのだ。 闇が深ければ深いほど黎明が近い。 坂道もも

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

自らが決めた道を歩めること自体、 幸福なのである。 ゆえに、健康な時に労を惜しまず、 働くことである

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

祈り― それは、あきらめない勇気だ。 自分には無理だと、 うなだれる惰弱さを叩き出す戦いだ。 “現状

記事を読む

no image

御聖訓に学ぶ

大難来れども憶持不忘の人は希なるなり、 受くるは・やすく持つはかたし 大難が来た時に、心に銘

記事を読む

人生とは後悔の連続かもしれない

生きていると本当に色んな事が起こります。 生きることは本当に戦いです。 一生懸命に生きて

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

一喜一憂することが 一番愚かなことである どうなろうと 出た結果は受け止めるという ”覚悟の人”でな

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

人を尊敬していかなくてはならない。 尊敬する人は、人から尊敬される。 ちょうど鏡の前に立った

記事を読む

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとう御座います。 本年も変わらぬご愛顧のほど、 何卒よろしくお願い申し上げます。

記事を読む

no image

世界的賢人に学ぶ

四徳とは、 一には 「父母に孝行すること」、 二には 「主君には忠義を尽くすこと」、 三には 「友に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑